お知らせ

お知らせ

サッカーJ1川崎フロンターレ大久保嘉人選手直筆サイン入りユニフォーム& 島原市特産品(先着30名様限定) 2016.1.7(木)

島原市ふるさと納税の「旬」なお礼の品として、『サッカーJ1川崎フロンターレ大久保嘉人選手直筆サイン入りユニフォーム& 島原市特産品』(先着30名様限定)をご用意いたしました!
 
JリーグJ1史上初の3年連続得点王に輝かれました「島原市ふるさと納税大使」大久保嘉人選手の直筆サイン入りユニフォームと島原市特産品をセットにして、先着30名様限定でお届けいたします。お1人様おひとつ限りとさせていただきます。
 
ユニフォームは襟付きと襟なしの2種類、Mサイズ、Oサイズ、2XOサイズがありますが、ユニフォームの種類やサイズは選べませんのでご了承願います。
 
ユニフォームにはシリアルナンバーを01〜30番まで付番しています。転売及びオークション等での出品等の目的での注文は固くお断りいたします。
なお、島原市内在住の方はご注文できません。限定数に達し次第、受付を終了いたします。 
サイン入りユニフォームに加え、島原市特産品をセットにしてお届けいたします。以下の商品の中から1つお選びいただけます。
なお、お申し込みは「5万円の寄付(25,000ポイント)」となります。
 ◯本場の味を堪能する島原の手延べ素麺
 ◯特別な日に乾杯したいスパークリング日本酒セット(白2本)
 ◯島原育ちの美味しさが弾けるウインナーセット
 
※特産品はユニフォームとは別に送付いたします。
 
詳しくはこちらから
 
 
Atacched File
 
Atacched File
 
Atacched File
 
ユニフォームへのサインは、平成28年1月5日市役所にて大久保選手が直筆されています。